« チョッパーにハゲが・・・ | トップページ | 新しい生活 »

2009年9月17日 (木)

二年ぶりに

みなさん、本当に長い間、ご無沙汰致しました。
最後の更新から、今日で丸二年。
閉じてしまおうか・・・と悩みつつ
チョッパーとの思い出を消してしまう様で抵抗があり
本日に至りました。

更新出来なかった理由は、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが
最愛のチョッパーの、他界です。

最初の数ヶ月は、本当に忙しい事が理由でしたが
昨年の2月7日、突然の別れが訪れました。
詳しい事は、ごめんなさい、書くことが辛いので・・・。

心で生きるチョッパーと、少しずつ
うまく向き合う事が出来る様になり
これからは、天国のチョッパーへ
家族から送るメッセージとして
ブログを再開しようと思います。

タイトルも、変更しようか悩みましたが
そのまま、Chopper Styleにします。

私自身のチョッパーへの愛情は
少しも変わらないので、そのままで。

これからまた、新しい家族と共に
ブログ再開致します。

毎日の更新はお約束出来ませんが
改めまして、よろしくどうぞ。

|

« チョッパーにハゲが・・・ | トップページ | 新しい生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
ブログ村で、チョッパーくんの写真があまりにも可愛くて、クリックしてしまい、エモさんのブログにたどり着きました。

また、これからブログ再開されるんですね~
うちも2ワンズ家におりますので、よろしくです。

きっと、チョッパー君も近くで応援していると思います!!
応援しています!!

投稿: スノーパトロール | 2009年10月 2日 (金) 18時43分

初めまして♪
と、こっちにお返事書く前に
スノーパトロールさんのブログへ
先にコメントしてしまいましたsweat01

改めまして
宜しくお願い致します。

チョッパーに見守られながら
新しい家族も迎え
賑やかに過ごしています。
写真なども入れて
また少しずつ更新再開致しますので
また遊びにいらして下さいね♪

投稿: エモ | 2009年10月20日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/46236023

この記事へのトラックバック一覧です: 二年ぶりに:

« チョッパーにハゲが・・・ | トップページ | 新しい生活 »