« びょういん | トップページ | おちゅうしゃ頑張ったじょ! »

2007年9月 1日 (土)

僕ちんのボス『エモ』のこと

今日は僕ちんのボス、エモのことおしえちゃいまっす。
エモは女の子だけど、男の子みたいなことが好きなんです。
ライセンスってのを持ってて、レースに出たり
バイクで一日1000kmも走ったり、修理もできるの。
ミニカーもたっくさん持ってるし、女の子じゃないみたいでしょ?
でもね、ご飯やケーキ作るのも好きだったり
すしこ女の子なところもあるみたい。
僕ちんのお世話も、一生懸命やってくれるしね。
でもやっぱり、やんちゃだと思います。

僕ちんがやんちゃなのは、エモに似たからだと思いまっす。
Emo1
Emo2

Img_52031

こんな僕ちんとエモをよろしくっ♪
ポチッとお願いしまっす☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« びょういん | トップページ | おちゅうしゃ頑張ったじょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エモさん、素敵~♪
そのかっこいいバイクで青森上陸してくださ~い♪
ワタシを乗せてー♪
チョッパーくん注射は無事おわった?

投稿: rabimam | 2007年9月 3日 (月) 21時15分

rabimamさん

おっ!
丁度今、昨日の病院の事更新したところです♪
無事に終りました、暴れるかと思いましたが
暴れるどころか、借りてきた犬でしたw
すこぶる健康で、安心です。

青森なら、全然バイクで行ける距離ですね♪
休みが取れたら、ブイブイ遊びに行きま~す☆

投稿: エモ | 2007年9月 3日 (月) 21時58分

はじめまして~!
rabimam旦那っす。
ワンコではなく車に、、、
rabipapも車大好きっす。
友達にも、FC→FD乗り換えた友達、32R→33R乗り換えた友達いるよ。
rabipapは、見た目ノーマルB4にrabimam+子×2+ワン×2乗せて常に満員です。
いじるのも好きで、吸気+メタル触媒+チタンマフ+F&Rスタビ+F&Rピロスタビリンク+F&Rサスショック+Fタワバ+F&Rアンダーバー+ECU等々・・・仕様だよ。
WRCも大好きで、毎回見逃さずに見てる。
最近はローブ&グロンホルムばかりでチョットーって感じだけど、ペターと今いないけどリチャードバーンズが好きっす。
来月は日本開催だね~
かなり見たい。。。

投稿: rabipap | 2007年9月 4日 (火) 21時33分

rabipapさん
初めまして、ようこそ~♪
同じ、車好きなんですねぇ!!
インプではなくレガシーなところがシブイです。
私のFDは、エンジンはノーマル・シングルタービン
クラッチツインプレート
触媒なしのウエストゲートで、下品ですw
冬眠する冬の間に、足回りとブレーキをなんとかして
来シーズンはサーキットを目指してますが
REは弱いし、1型なので直ぐ壊れるかもw
でも、REはずっと憧れで、こだわりでした。
REの神様と言われる人の下で働いていた事もあり
メンテをマメに、大事に乗りたいと思ってます。
苦しいながら、レースの仕事だけで食べてた頃もありますが
今は副業です。でなきゃ、チョッパーを迎えることは今も無理でしたねw
WRCでは、開催側の技術委員で車検や装備品検査や
タイヤマーキングをしています。今年は残念ながら仕事が休めず
参加できませんが、いつか機会があったら
ぜひWRC観戦にお越し下さい。
同じジャック好きの車好き、宜しくお願いします♪

投稿: エモ | 2007年9月 4日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16307728

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ちんのボス『エモ』のこと:

« びょういん | トップページ | おちゅうしゃ頑張ったじょ! »