« 僕ちんのボス『エモ』のこと | トップページ | チョッパーの決定的瞬間! »

2007年9月 3日 (月)

おちゅうしゃ頑張ったじょ!

昨日は、札幌に来て初めての病院でした。
病院には
顔がチョッパーの全身位あるゴールデン
おばあちゃんのシーズー
お目々クリクリのブリュッセルグリフォン
おじいちゃんのブルドッグ
トワのお友達のバルちゃんそっくりなケアンテリア
トワと同じ大きさのボーダーコリー
真っ黒なニャンコの双子
と、沢山のお友達がいて、チョッパーは興味津々。
おちゅうしゃ全部終ったら、みんなと沢山遊べるよ。

で、いざ、診察室へ。
もう、ビビリまくりで、ブルブル振るえながら
ダウン!と言うがまま、伏せて固まってました(笑)
身体はいたって健康との事で、安心。
体重は2.85kg。
お医者さんが、見た目もっと軽そうなのにと驚いてましたが
身体を触って納得してました、ジャックの子犬の中でも
筋肉が立派だそうです。
注射の瞬間は、少しだけ『んっ!』と動きましたが
終始大人しくってか、固まってたチョッパーです(笑)

お家に帰ってきてからは、注射後なので
ハウスで安静に。
夜、我が家でお友達のお誕生日をした時一瞬だけ
ハウスから出し、スパンコールの蝶ネクタイをして
チョッパーも一緒にお祝いしました。
その品の無い蝶ネクタイをしたチョッパーが
漫才師のようにみえて、やたら笑えました。

1ヶ月後、最後のワクチンをして10日もすれば
やっとお外に出して上げられます。
チョッパーとお外で遊べる日が
とても待ち遠しいです。

トワ兄ちゃん、チョッパーに色々教えてあげてねっ♪
よろしくねぇ☆

070902_231715


おちゅうしゃ頑張った
チョッパーへご褒美に
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 僕ちんのボス『エモ』のこと | トップページ | チョッパーの決定的瞬間! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらかったねー♪
ちょっとコワイし痛いけどこれさえちゃんとやればお外で友達といっぱい遊べるからね!
蝶ネクタイのチョッパーくん、
「どぉぉもぉぉぉ!!!」って出てきそう(笑)
さっき、プロフィールを見てきました。
生年月日ばっちり書いてあった!
ワタシ年齢をすぱっと言える人って好きなんですよねー♪
ちなみにワタシは1972年生まれです♪
そしてWRCという文字が…
ラビパパが大好き。ワタシも見るけど。
ラビパパはペター・ソルベルグ、ワタシはセバスチャン・ローブ好きです。

投稿: rabimam | 2007年9月 4日 (火) 08時21分

は~いチョッパー頑張りました♪
蝶ネクタイ、笑えるでしょ?(笑)

年齢、隠したいけど、隠しても仕方ないと思い
バッチリ載せていますw

まさかrabimamさんが、WRCに反応するとは
思ってもみませんでした。
なんだか益々、親近感がグツグツ沸いてます(笑)
rabipapさんにもコメント頂き、嬉しかったです。
車の話となると、ついつい長くお返事書いてしまいました。
ホントにいつか、機会あったら
WRC観戦にいらして下さい。
私もバイクで、ビュ~ンと行きますね♪

投稿: エモ | 2007年9月 4日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16332976

この記事へのトラックバック一覧です: おちゅうしゃ頑張ったじょ!:

« 僕ちんのボス『エモ』のこと | トップページ | チョッパーの決定的瞬間! »