« おちゅうしゃ頑張ったじょ! | トップページ | チョッパーにハゲが・・・ »

2007年9月 4日 (火)

チョッパーの決定的瞬間!

日々の成長を残したいと、携帯で頑張って
落ち着きのないチョッパーの撮影に励んでいますが
なんせ、止まっててくれないチョッパー・・・。
ブレブレのモヤモヤ画像ばかり・・・。

携帯はパッと気軽に撮れるけど、やっぱ画質がね。
ちゃんとしたカメラを買いたいなって
最近凄く思うのですが、思いついた時に直ぐ撮れる
携帯ならではの写真もあると言うことを発見!

まあ、ブレブレのモヤモヤなんですけどw

①一度くわえたオモチャは
そう簡単に離さないチョッパーが
気を抜いた瞬間!!
『やべっ、落としちまったじょ!』
070831_010711


②めったに乗せて貰えない
エモベットで、ブルブルして
垂れ耳が浮いた瞬間!
『えんしんりょくってやつだじょ!』
070829_231032

ははは、面白い。携帯画像も、悪くないね♪

もっともっと
面白画像が撮れる様に
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« おちゅうしゃ頑張ったじょ! | トップページ | チョッパーにハゲが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと決定的瞬間って撮るのむずかしいですよねー。
チョッパーくん耳がダンボ♪飛べそうだね★
ワタシも携帯でよく撮るけどだいたいボツかな(笑)
なので一番長くいることの多いリビングのパソコンの横にいつもデジカメおいてあります。
でもカバー取って~、電源入れて~ってやってるうちにチャンスを逃しちゃうけどね。。。

投稿: rabimam | 2007年9月 5日 (水) 14時33分

rabimamさん

実は、会社のデジカメを借りてきて
撮影試みました・・・が
カメラが大きいとそっちが気になって
向かってきちゃうんです・・・(笑)
モヤモヤチョッパーのドアップばかりで
まったく使い物になりません。
モデル犬なんて、絶対無理な気が・・・。

カメラに慣れてもらうところから始めてみます(笑)

投稿: エモ | 2007年9月 7日 (金) 20時38分

おじゃましま~す。
ブログ村から来ました。
チョッパー君、見事な片パンチ君ですね~
家の子も白黒の片パンチです。
チョッパー君、もうじき大人の顔にりますから
今のうちに沢山写真撮っときましょう。
出来ればコンデジが良いと思いますが。
カメラはしょっちゅう向けていると
直ぐになれますよ~

投稿: まっちゃん | 2007年9月10日 (月) 12時40分

なかなか忙しくって、大変そうですが
家に帰ったら、チョッパーが待ってる生活。
プライスレス!(笑)
決定的瞬間とれた時なんざぁ~
スーパーウルトラプライスレス!!!
にゅき~んと出るレンズに負けず
頑張ってねん♪

投稿: TOWAPAPA | 2007年9月12日 (水) 02時19分

まっちゃんさん
お越し頂きありがとうございます。
お返事遅くなりましてごめんなさい。
ホントに、どんどん成長していくので
既に、来た時のパピーな顔・体系では
なくなり始めてます。
頑張って、今しかない、パピチョッパーの
撮影がんばります。

TOWAPAPA
ホントね、疲れて帰っても
あいつの全身全霊の
『おっかえりぃぃぃ~!!!!』に
癒されますよ。
チョッパーの為に、頑張るです♪

投稿: エモ | 2007年9月17日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16344432

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーの決定的瞬間!:

« おちゅうしゃ頑張ったじょ! | トップページ | チョッパーにハゲが・・・ »