« もう直ぐ③週間 | トップページ | 歯がむずぅむずぅ »

2007年8月24日 (金)

ボクちん、モデルになるんだって!

『昨日エモが久々に、アイコンズへ行って来たんだって。
アイコンズは、エモのお友達がやってるワンコのお洋服ブランド♪
実はボクちん、アイコンズのモデル犬をやる事になったじょ!
エモは「落ち着きのないチョッパーに、モデルなんか勤まるのか・・・」
って心配してる。わんわん、ボクちんも心配。(笑)
でもね、アイコンズのみなさんが
ブチアイパンチのボクちんを気に入ってくれたので
ボクちん頑張ってみまっす!』

撮影はまだ先ですが、終わったら写真アップします。
今日はアイコンズのボーダータンクトップで
おしゃれしたチョッパーを。
『ボクちんボーダータンク、エモはボーダーパンツ♪
エモとお揃い、うれちぃ~わんダフル!』

070824_011118
070823_232830

ボーダーなボクちんを気に入ってくれたら
ポチッとお願いでっす!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« もう直ぐ③週間 | トップページ | 歯がむずぅむずぅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
早速おじゃまします。。。

チョッパーくんのかわいい写真がいっぱいで
こっちまでニコニコしちゃいます。
モデルデビューも楽しみにしてますね!

また遊びに来ますね!!!

投稿: rabimam | 2007年8月25日 (土) 09時10分

rabimamさん

早速のお越しとコメント、ありがとうございます。
まだまだ、内容が薄くて、ブログ勉強中デス。
どんな風に作り込めば
みなさんに楽しんで見て頂けるか。。。
写真のアングル等も勉強して
頑張って更新しますので、チョッパーの
ボケボケ写真見て、また笑いに来て下さい♪
rabimamさんのプログ、参考にさせて
頂きますね!!!

投稿: エモ | 2007年8月25日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16225788

この記事へのトラックバック一覧です: ボクちん、モデルになるんだって!:

« もう直ぐ③週間 | トップページ | 歯がむずぅむずぅ »