« 歯がむずぅむずぅ | トップページ | びょういん »

2007年8月28日 (火)

食う☆寝る☆遊ぶ遊ぶ

規則正しいチョッパーくんの一日は
まずエモを起す事から始まる。
キレイ好きのチョッパー、ほぼ毎日
朝6時頃にウンチを済ませると
「くぅ~んくぅ~ん」と鼻を鳴らし
シーツの交換を訴える。
だが、かわいい「くぅ~ん」では、エモは中々起きてくれない。
なので「ワンワンワンワンワン!!」と激しく吠えます。
で、やっとエモが起き、ハウスから出してくれて
シーツを交換してくれる。
そしてお水の交換とご飯の支度。
その間のチョッパーは、トラック(居間から寝室)をランニングして
ウォームアップに励むのです。
ウォームアップが完了する頃、ご飯も丁度良くふやけて
エモのチョッパーを呼ぶ呪文「チョップンチョ~!!」で
ハウスにピットイン、待て!から良し!で給油開始w

お食事の後は、遊ぶ遊ぶ遊びまくる!
ドン!ガン!ゴン!ドテッ!
ぶつかっても、はさまっても、ころんでも
ボール追いかけまっしぐら~。
ものすごい運動量です。
そしてエモがお仕事に出掛ける頃には
ねむねむになり、ハウスにピットインして
ベットにゴロン。

エモが休みで、一日家に居る時も
これを繰り返してます。
この男、中々規則正しいなぁ。

チョッパーの一日は今のところ
「食う☆寝る☆遊ぶ遊ぶ」のサイクルでなりたってます♪

070826_020752
070807_001422
070826_022401

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

規則正しく元気良く!
今日もポチッとお願いします☆

|

« 歯がむずぅむずぅ | トップページ | びょういん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え?トイレシーツの交換を要求するの?!
なんておりこうさん(感涙)
リサなんてうんPがあってもお構いなしでぴょんぴょこしてます…
朝はかなりの割合で惨劇の館状態(涙)
チョッパーくんの寝顔たまらないですね♪

投稿: rabimam | 2007年8月28日 (火) 22時12分

お元気ですか~?

お邪魔します!
ちょっくんすくすく育ってますね!
これからの成長が楽しみ楽しみ♪

投稿: TOWAPAPA | 2007年8月29日 (水) 01時00分

rabimamさん♪
一度汚したシーツの上で用を足すのを
嫌がるんですよ、なぜか。。。
けどチョッパーもたまに
踏んずけて、足がうんPだらけ・・・
って事も・・・(笑)
そうなると当然、洗ってあげるんですが
どうやら、お風呂が好きみたいです♪

寝顔は・・・はい、たまらないです(親バカ)

TOWAPAPA♪
お久しぶりです!っておいw
TOWAPAPA&TOWAMAMA先生のおかげで
今のところ何事も無く
すくすく暴れておりますw
今後とも、宜しくデス☆

投稿: エモ | 2007年8月29日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16264716

この記事へのトラックバック一覧です: 食う☆寝る☆遊ぶ遊ぶ:

« 歯がむずぅむずぅ | トップページ | びょういん »