« 初ブログ♪ | トップページ | ボクちん、モデルになるんだって! »

2007年8月23日 (木)

もう直ぐ③週間

チョッパーが我が家にやってきて、間もなく三週間。
来た時の写真と比べると、やっぱり大きくなったよね。
来たばかりの頃は、おもちゃおもちゃ!おもちゃが命の
チョッパーくんでしたが、ご飯にも執着するようになりました。
おもちゃが欲しい時は、Sitのコマンドをかけなくても
自分からお座り・お手をするのですが
最近はご飯の時にも、自分からお座り・お手をするように。
ただやっぱり、お手の時に、どっちの手を出せばいいかが
分からない様で、両手を出す事が多いです(笑)

↓お気に入りのおもちゃ・たまごちゃんがほしくて、お手してます。

070822_214059
『エモ、ねぇエモってば、ほらお手、お手するからちょーだいよ!』

070822_214123
『はい、ボクちんお手したじょ、早くちょーだい♪』

チョッパーがおもちゃをもらえるようにポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 初ブログ♪ | トップページ | ボクちん、モデルになるんだって! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら…おっきくなったねぇ~
「お手」を教えてるのねん♪
ふふふっ。可愛い♪
ポチしていくから、頑張っておもちゃ貰いなさい☆

投稿: towamama | 2007年8月24日 (金) 00時28分

towamama

コメント遅くなってごめんねぇ!

今はまだ、お手・シット・ダウンしか出来ない。
しかも、シット!で、ダウンする時もw
でも、一番得意なのは、逃走!!
悪い事してるの、自覚してやってんのね。
叱る前に察知して、凄い速さで逃げてくよ。

投稿: エモ | 2007年8月25日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16214139

この記事へのトラックバック一覧です: もう直ぐ③週間:

« 初ブログ♪ | トップページ | ボクちん、モデルになるんだって! »