« ボクちん、モデルになるんだって! | トップページ | 食う☆寝る☆遊ぶ遊ぶ »

2007年8月27日 (月)

歯がむずぅむずぅ

チョッパーくんは毎日、元気にすくすく育っています。
ホント、日々どんどん大きくなってて
スムーズに通り抜け・くぐり抜けられた隙間や高さに
頭をゴン!体をドン!しちってますw
たまに、かなり痛そうな音がするのですが
本人は全く気にせず、挟まってもぶつけても
必ず、同じ隙間を通り、高さをくぐってます。

エモの言葉も、かなり理解出来る様になってきました。
シットとダウンも、ちゃんと区別出来る様に。
褒められたいからって、コマンドかけてないのに
目が合う度に、シット・ダウンの繰り返しですw
今は、ステイを特訓中♪

そして最近、よくカミカミします。
歯がむずぅむずぅするみたいで・・・。
おもちゃをカミカミ、ガムをカミカミ。
エモの足までカミカミ・・・これは怒られるので
しない様になってきましたが。
こんな小さくても、かなりの力で噛む事があるので
噛んで良いもの・ダメなものを、教え込んでいますが
中々・・・。
大人しいなぁ・・・と思ったら、スリッパやらエモの靴下やら
引っ張り出して、カミカミしています。

お外の様子も気になってしょうがないご様子。
早く注射ぜ~んぶ終って
お外出られるといいねぇ♪
Image1
070807_061818

今日もポチッとお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ボクちん、モデルになるんだって! | トップページ | 食う☆寝る☆遊ぶ遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すくすく成長してますね♪
歯がムズムズ…そろそろ抜け替わるのかな?
ラビもおもちゃを血だらけにしながら歯がぽこぽこ抜けてました。
それにしてもチョッパーくん優秀だわ。
リサなんてもうすぐ9ヶ月だけど
まだ「すわれ」しかできないかも(笑)
っていうか、しっかりしろ、ワタシ。。。

投稿: rabimam | 2007年8月27日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220731/16255104

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がむずぅむずぅ:

« ボクちん、モデルになるんだって! | トップページ | 食う☆寝る☆遊ぶ遊ぶ »